十日町産業文化発信館 いこて

DSC_7052A

6月中旬、手塚建築研究所設計「十日町産業文化発信館 いこて」がオープンしました。
なんと、事務所から徒歩30秒ほどの超近所
先日も近隣の方への先行お披露目会にずうずうしくもお邪魔して、
1階の「Cafe Sake bar inishie alata」にて美味しいお料理と美味しいお酒♪をたくさんご馳走になってきました。

DSC_7057A

DSC_7059A

そんないこて駐車場にて、現在「キャンバスガーデンコンテスト」を見ることが出来ます。
市内のガーデニングを愛される皆さんの作品が一堂に会するイベントで、
市内各所にて7月12日まで開催されています。
いこてにもずらっと20以上の作品が飾ってありましたよ。
投票で一位を決めるそうなので、ぜひ!

DSC_7047A

お花を眺めて投票したら、そのままランチやお茶で一休み、なんていうのも良いかも知れませんね♪

DSC_7065A

(柳)