ひまわり広場

8月になって、ますます暑くなってきましたね。

私もさすがにこの暑さで芸術祭巡りはお休みしました。
お盆頃から再開しようかな…?

そうそう、この間の芸術祭で津南にも行ったのですが、その時にせっかくだからとひまわり広場にも行ってきました!

IMG_8453

咲く時期をずらしているため、この時は一番奥のひまわりが見ごろでした。
写真の通り、1区画でもこの迫力!
久々に行ってきましたが、本当に素敵でした。
芸術祭と一緒に、ぜひこちらもご覧ください♪

そういえば。
同じく芸術祭めぐりをしている時に、こんな可愛いヤギ(!)に会いました。
見ての通り、カメラを向けてもまったく動じない、とっても人に慣れたヤギでした。
う~ん、カメラ慣れした堂々とした佇まい…。素敵です。

IMG_8447

(柳)