クリスマス

2

今日はクリスマス・イブですね。
職種柄、特にクリスマスに何かあるわけではないのですが・・・
せっかくなので?事務所ではクリスマス気分を小物で出しています。

(ところで毎年の事ながら、この↓サンタクロースを素敵に撮影する術を模索していますがなかなかうまくいきません)

1

それにしても、今年は全く雪が降りません。
現時点で降ったのは初雪の12/17だけ。
最近は初雪が根雪になることも多かったのですが、それも無く。
事務所前に幸は全く無いのです。
嬉しいけれど、スキー場や2月の雪まつりはどうなっちゃうの???と心配です。

な~んて、
どうせ年明け辺りには「もういいから!」と叫びたくなるくらい雪が降るんじゃないの?とも思っています。
そうなって欲しいような欲しくないような・・・。
せめて、しかるべきところにだけは降って欲しいですね。

それでは皆様、よいクリスマスを!

5