こんなキャンペーン始めました。

sample01

サイトTOPにこっそり追加されたキャンペーン、お気づきでしょうか?
プラン図「のみ」を3万円(税抜)で作ります!というちょっと変わった企画です。

設計事務所に頼むと高いんじゃ?とか、
プラン頼んだらその後の仕事も頼まないと嫌がられそう・・・とか、

ともすれば設計事務所には、ちょっとネガティブなイメージを持たれる方がいるのも事実です。
どうしたらそれを払拭できるか?とスタッフみんなでじっくりじっっくり考えに考えて、
こんなキャンペーンができました。

プラン図だけ、しかもそのプラン図を持って他の業者様にお願いしてもOKです。
お打合せ、現地調査、プラン作成、ぜーんぶコミコミで32,400円(税込)です!

正直、かなり、おトクです。
でも、是非これで当社をお試ししていただきたい!と考えてのキャンペーンです。

新築からリフォーム、個人のお客様から業者様まで、
どなた様にも門扉を広く広く開けて、
なんならバーン!と取り払って!スタッフ一同お待ちしております!

 

ちなみに、本設計ご契約をお考えの方は一回目のプランは従来どおり無料でさせていただいております。(プロセス参照)
キャンペーンのお客様も、その後本契約させていただけましたら、設計・監理料から引かせていただきます。

こういう場合はどうですか?といったご要望にもフレキシブルに対応させていただきますので、まずは是非ご連絡くださいませ!

 

(柳)