桜覚え書き

梅も早ければ、桜も早かった今年です。
しかもぶわーっっと一気に咲いて(それはもう見事に!)
雨風でぶわーっと散りました。

本当にあっという間の今年の桜。
結局、高田の観桜会には行けず仕舞いだったので、ご近所の写真を何枚か。

sakura2

sakura5

こちらは会社近くの公園に策枝垂れ桜。ピンクが濃くて綺麗なんです。

sakura4

sakura

それから大井田の郷公園。
こちらの桜は、桜だけでなく景観が本当に素敵で毎年観にいっています。
近くのとても古いお寺、神宮寺もすごく素敵ですよ。

sakura3

桜は散ってしまいましたが、これからまた新緑の爽やかな季節ですね。
天気のいい日にゆっくりと見て回りたいな~と思います。

(柳)