今年最後の投稿です

明日から3連休ですね。
今年はちょうどクリスマスが週末ですから、忘年会もここが最後のピークになるのではないでしょうか?
余談ですが、先週末都内年会をしてきたのですが、どこのお店も人、人、人……。
聞けば先週が一番混みあったみたいですね。
結局とっても早く始めることで、なんとか予約が取れました。
十日町も、もちろんそこまでとはいきませんが、帰省された方や仕事があと少しの方たちで賑わうといいなあ。やっぱり街の中が賑わっているとウキウキします。
そうこうしているうちにもうすぐ2017年!
実は……まだ年賀状も書いていません……。
この週末は忘年会どころではなさそうです。

さて、先のご案内のとおり、誠に勝手ながら12月28日~1月4日までお休みさせていただきます。新年5日より通常営業とさせていただきます。
メール等のお返事も5日になりますことをご了承ください。
ただしお急ぎの場合はこの限りではございませんので、お電話をいただけたらと思います。

それでは、少し早いですが……
本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました。
来年も皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

(柳)