寒さを乗り切るために…

暖かい日がほとんど無かった10月も終わり、あっという間に冬が到来してしまったという感じです。
先月は台風や豪雨など、さまざまな災害に見舞われました。皆様の地域は大丈夫でしょうか?
事務所も日に日に冷え込む寒さに耐え切れず、ついに薪ストーブに火を入れました。

毎年言っていますが、やはり薪ストーブの中でゆらゆら揺れる炎は見ているだけで癒されます。

天気が良く見えても、やはり気温は寒くなりました。
こんな日は温かいものが食べたいですね~。

先日、上越の現場に行ってきたのですが、その際に行きたかったラーメン店にようやく行くことができました!

龍馬軒さんの坦坦麺です。
美味しいと有名だったので、いつか食べてみたいと思っていたのですが、
ほんとう~~~に美味しかったです!
細かく刻んだ具もたっぷりで、掬ってしっかり食べちゃいました。
上越はあごすけさんしか行ったことなかったんですが、他にも美味しいラーメン店がたくさんあるとのこと。ちょっと、いやかなり、食べてみたいです。

寒い冬を乗り切るために、あったかいラーメンめぐりをしてみる、なんていうのもいいかもしれませんね。

(柳)