GWと桜


今年は久しぶりに連休らしいGWでした
コロナ禍となった近年は、式典やイベントは中止、帰省も自粛された方がほとんどでした
そのため、せっかくの連休だというのに特に何もすることはなく終わった印象です

その反動もあるのでしょうか?
もちろん未だコロナ禍ですし、色々と規制がある中でのGWです
ですが、大地の芸術祭がはじまり、念願の成人式も執り行われました
鮮やかな着物姿を見ると、こちらの気持ちも明るくなりますね
なにより、街中に賑わいがあるというのは嬉しいものです
来年は、もっと気兼ねなく楽しめるGWでありますように

さて、写真は市内四日町の大井田の郷公園です
母方の実家が近くのため、神宮寺にはよく訪れていたのですが、
数年前、この公園の桜に圧倒されて以来、毎年桜を見に行っています
今年も相変わらず美しい風景でした!


私の撮影技術が伴えばもっとよかったのですが……
来年までの課題にしようと思います

(柳)