WORKSを更新しました

長く「準備中」の札を下げていたWORKSの複数の物件写真を公開しました。
なかなか更新できず申し訳ありません。
更新したのは

【New Residential Housing】
「直線の美」
「木で支える」

【Renovation+Remodel】
「住まいに生まれる変化」

【Store+Office】
「古民家の魅力」
「つなぐ「まち」と「ひと」」

【Public Facilities】
「包み込む静寂の空間」

【ETC…】
「その他の作例」

以上7ページです。(すべて別窓で開きます)
【ETC…】に関しては新しく作った項目で、ご紹介したいのですが写真が少なかったり、パース画(CGは外注で製作していただいたものです)のみであったりと、ページが作れないものをまとめさせていただきました。
以前は資料用でしか写真を撮っていなかった物件も多くあったため、こちらはまた随時増えていくかな…と思っています。

お時間のあるときにでも、ぜひご覧ください!