本日より&オリンピック

夏季休業中は大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日より業務再開しております。
よろしくお願いいたします。

asset (1)

今年はオリンピックイヤーということで、寝不足の方も多いのではないでしょうか?
今回は出だしからメダルラッシュですごいですね!
特に昨日は女子レスリングが始まり、十日町市民としてはかなり盛り上がっています。
というのも、実は女子レスリングの強化選手は十日町市の桜花レスリング道場で、
実に20年以上強化合宿を行っているのです。
吉田選手はじめ、たくさんの代表選手が市のイベントなどにも参加してくださり、
私たち市民との交流も深いのです。

そんなわけで昨日から今朝にかけての金メダルラッシュは本当に本当に興奮しました!
伊調選手はなんと4連覇!
今日の吉田選手も素晴らしい試合を見せてくれるのでは、と今からドキドキです。

オリンピックは普段見る機会の少ないスポーツに興味を持つ、とても良い機会ですね。
閉会式まであと4日。
TVの前で思い切り応援しようと思います。

(柳)