今日から通常業務です

本日より通常業務を再開しております。
夏季休業中はご迷惑をおかけいたしました。
休暇中にいただきましたメール等につきましては順次対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

連休があった方もなかった方もいらっしゃるかと思いますが、お盆はいかがお過ごしでしたか?
私は前半はお墓参りや部屋の掃除、後半は祖父母たちとゆっくり当間高原で過ごしてきました。

天気も安定しなかったので、かなりゆったりとした休みだったのですが、こんな過ごし方もいいですね。
なにより休み明けに疲れが出ないのがいいです。贅沢な話ですが、連休をフルで遊ぶと休み疲れが出てしまう最近です。
来週には十日町おおまつりが控えています。
今年はなんと金~日と奇跡的に週末に重なりました!
夏の最後の思い出になりそうです。

今年は天気が不安定で、今日も晴れたと思ったらいきなり大雨が降ったりと、洗濯物もなかなか乾きません。
梅雨明けも遅かったし、なんだか夏という感じがしませんね。

これは今日の貴重な晴れ間。
祭りの日もこれくらい晴れたらいいなあと願っています。